息子に負ける喜びは自分が行ってきたロードバイクとの人生を認めてもらっている気がした。

今日は久しぶり息子と一緒に自転車ロードバイクでツーリングしてきた。

自分としては自転車に乗って特にロードバイクに乗っている期間っていうのがそれこそ20年ぐらいはなるかなぁと言う感じなんだけど、息子の方がロードバイクに乗ったときのスピード感が全然違うなぁと思うと年取ったなぁとつくづく思ってしまう。
ただそれが負けたなと言うような気持ちと言うのをないわけじゃないけどもそれよりも、息子の成長というのがとても嬉しく私がこのロードバイクと生きてきたと言うような感じについても頑張って育ててきて良かったなぁと思う瞬間でした。

大体4時間位のツーリングで終わったのですがやはり歳には勝てませんね、もう足がパンパンで生まれたての小鹿みたいな感じでぽろぽろしてしまって恥ずかしい限りです。
ただ気持ち的には最高の1日でした。